不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

書き方試行錯誤中

べるぜバブ

スーパーミルクタイムよろしくスーパー饅頭タイムの開発を試みるコマちゃんの話と、
ヒルダが福引で当てた旅館に行く男鹿一家の話。

Aパートからスタッフの肉じゃがに対する強い愛を感じました。
それと同時に、
f:id:IceShyGuy:20120304200257j:image
夕食食べながら見てて口に含んだもの吹きそうになりました。

しゃべる!DSお料理ナビ

ウショマリクツ ヲガジャクニ イシイオ アサ
・・・なんでヴェルズ化しちゃってるんでしょうかねえ!
f:id:IceShyGuy:20120304200257j:image
和食で家庭的な味と言えばコレ。さっきの肉じゃがです。
肉は牛肉、ジャガイモは男爵。

煮物を作るのは初めてだったのですが、まあ何とか作れました。
グリーンピースはいらなかったような気もするなあ・・・。
栄養価とかの話を置いとけば、ですが。

すれちがいMii広場

昨日、千葉を歩いていたらテキサス州の人とすれ違いました。千葉すげー。

f:id:IceShyGuy:20120304222011j:image
再来週くらいに誕生日の人がいたので、
「おい誕生日だろちょっと来いよ」的な展開に持ち込みそうな気配があったのですが、
相手の迷惑も気にせず呼び出す必要が無くなりました。
これでみんなハッピーです。たぶん。

ところで

f:id:IceShyGuy:20120219200433j:image
体験版ってすれ違いマークが付くのが気になるのって私だけでしょうか。

Lincle

スクスカ(SPA)、プリドン(SPA)を難抜けしました。そしてAA(SPA)をEASYクリア。
週1ペースで☆12が埋まってるとかなにそれこわい。