不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

2011年を振り返る

まあ、今年の2大ニュースは就職と一人暮らしなんですが。

1月

実は大学休んだ日が元日だけでした。

2月

朝早く並んでたけど並ぶ必要ありませんでした。
3DS本体購入。

3月

帰宅難民でした。あと大学院卒業しました。
プチコンDL。

4月

就職しちまいました。
Xbox360本体、オトメディウスX購入。

5月

彼女に「マスター」と呼ばれるようになりました。
あとヴァンガードに手を出してたのはどうなったんですか。
DDR Universe 3、鬼帝購入。

6月

片付けしてたら土日が毎週ほとんど潰れてた。
VCスーパーマリオランド、VCドンキーコング、VC夢を見る島DXをDL。

7月

一人暮らし始めちまいました。
パワプロ2011(PSP)購入。

8月

精神的にすごく参ってました。配属直後にやってきたピーク。
TF2スーパーポケモンスクランブル、ハッピー☆スター☆バンド、
ポケモンカードGB7本、PS3購入。
アンバサダープログラムのソフト10本DL。

9月

実家に傘を忘れて次に帰った時に回収しようと思ってたら台風で傘大破。
TF6購入。太鼓ぽーたぶるDX、4つの剣25周年エディションDL。

10月

社員旅行で大車輪ツモという千載一遇のチャンスを逃してマジ凹み。
VCスーパーマリオランド2引ク押スピクロスeをDL。

11月

飛び出せ!ヒゲ男
スーパーマリオ3DランドProject DIVA extend、ポップンミュージックポータブル2購入。

12月

社会人になったと痛感する瞬間、飲み会ラッシュ。
マリオカート7いたストWii、マリオ&ソニックATロンドンオリンピック
米版Wii本体、DDR II、パワプロ2011決定版(PS3)購入。
VCテトリス、VCワリオランドピクロスe2、アンバサダープログラムのソフト10本DL。


ハード4つ、ソフト55本。
まあ、積みゲーが増えましたねえ。
特に11月以降はなぜこんなにゲームを買ってしまったのか考えると後悔せざるを得ない。