不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

WORKING'!!

ぽぷらの身長が伸びたという事件が発生?
そしてどういうわけかぽぷらがワグナリアを辞めるという方向に話が進んでいくという話。
3連休中帰省してたので、実家で2期を2話から*1丸ごとBDに焼き、
家に帰ってきてから見ました。年末年始も実家にいるでしょうからねえ・・・。
なお、BS11は来週も通常営業の模様。
Q.実家帰ったならリアルタイムでMXで観ろよ
A.MXでの放送時間に関して「土曜深夜」ってことまでしか知りませんが。


最終回ということでお約束の松本さんのターンでした。
まあ、セリフが無いだけで毎週のように出てたんですけどね。
経験的に変な人と絡んでると変なのが移るわけですが、
そうでなくても松本さんは元から変です。
トラウマ抱えてても開き直った方が幸せな毎日を送れると思います。


そんな感じで相変わらずの安定感でした。お疲れさま。

*1:1話は録画し忘れたらしい