不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

NEWラブプラス体験版

セブンイレブンってこの辺じゃなかったっけって思いつつ、
ヨドバシ周辺で5分くらい迷ってました。どうでもいいか。
カノジョの写真を撮影する機能だけを抽出した体験版です。
写真撮影自体はACにも実装されていましたが、
あちらが画面キャプチャに近い写真撮影だったのに対し、
3DSジャイロセンサーを活用してちょっと違うアングルで写真を撮ることができます。
また、モノクロなどのフィルターをかけたり、
声をかけたときのリアクションを撮れるのも特徴。


ジャイロセンサーすげーとか思ったりするんですけど、
3D酔いに非常に弱い私としては電車の中でも酔わずに遊べるのかが気になりました。
・・・が、そもそも電車の中でラブプラスやるなよ、と思いました。


あと、愛花のプリペイドカードを2枚買ってきました。