不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

PS3周りを強化したい

マナカの表紙目当てで買った週アス最新号ですが、
そこでHDDレコーダー特集をやってまして。で、そこでオススメしていたのがTorne
記事中ではレコ×トルネを使って最大7番組同時録画とかいう、
使うことはなさそうだけれどもなんかロマンを感じることをやってました。


で、さすがにそこまではやらないにしても、
どうせならもう少しTorneを快適に使える環境にしたいと最近思うようになりまして。
まあ、まずはHDD増設しろよって話なんですが。いつまで内蔵HDDで頑張ってるんだよ。


ついでに、そろそろお買い得になってるだろうと思ってPSP goの値段も調べてみたんですが、
未だに2万円超えるって本当ですか・・・?