不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

jubeat copious

相変わらずWONDER WALKERが出現していない私です。
で、調べた限り私の周りにはWONDER WALKERをフルコンした人がいない!
言い換えればyellow head joeも解禁していない!
でも周りはみんなジョーは解禁させている!なんて他力本願な奴らだ!
なんかこの地点で解禁難易度がちょっと前までのBrokenを超えてる気がしますが、
選択の余地がないのでyellow head joeを自力解禁させようという方向になりました。


さて、まずはジョー解禁の最初の関門、WONDER WALKERの解禁です。
ここだけチャレンジを片っ端から調べても見つからないので、マチランに賭けることに。
・・・で、以下、本日出現した「お前じゃない」一覧。

まあ、一発目からステラが出てきたところで今日は無理だなあと思っていましたが。
アルストロメリアとか羨ましいって?
リンドヴルムとかRed Gooseとかを解禁しようとマチランしてた頃に既に繋いでたんですよ!
まあ、レア物出すことに関しては無類の弱さを発揮するって知ってましたけどねえ・・・。
色違いが出るより先に全国図鑑完成とかいつものことですし。


まあ、WONDER WALKERを解禁させてからも長そうな予感しかしないんですけどね!