不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

昨日買ったものあれこれ

世間的にはゼルダ発売日っぽいですが、私にとってはこれの発売日。
どうやら太鼓の発売日と重なったようで、音ゲー的にも激戦区のようです。
まあ、ポップン買いにゲーム売り場に入ってから太鼓発売日だったと知ったわけですが。


閑話休題。今回はポップン16がベース。
前作はテーマ曲が新規のものでしたが、今回は16のテーマ曲をそのまま使っております。
16らしくパーティを開催・・・するわけですが、その過程で街に繰り出しちゃってます。
街を作ってるわけでは無くてもチュチュチュチュチューンです。


16と言えば一発削除を食らった20,NovemberやNORTH、
入れたい曲アンケートで移植されたVやSigSig、
そしてわけのわからないものことシュレーディンガーの猫が初登場したわけですが・・・?


闇鍋大会でイカロスがオーバーヒートする話とか、
守形先輩についてきたオレガノの話とか、
未完成の核を搭載したエンジェロイドが襲撃してきた話とか。
オレガノがドス黒すぎました。以上。


これとタマゲタケスリーブ買ってきました。まだ売っててよかった・・・。