不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

最近買ったもの

DVD付き 生徒会役員共(6)限定版 ([特装版コミック])

DVD付き 生徒会役員共(6)限定版 ([特装版コミック])

前回はやらかしちゃいましたが、今回は発売日が近かったことに発売前日に気づき、
弟に買っておいてもらいました。コイツ、DVD同梱を知らなかっただと・・・?
単行本はバレンタインデー〜夏休み明けあたり。
畑さんが全くからまないのに4コマのタイトルが「ジャッジメントですの」ってのはどうかと思いました。
その後「幻想ブレイカー」ってのもありましたが・・・
まあタカトシ出てたし、にゃんこい!のアイキャッチとかもあるし?


DVDは水泳大会と児童会役員共。DVDなので規制はユルい!
児童会役員共は単行本では登場していなかった、当時の他の主要メンバーも登場。
とりあえず、コトミは「妹は思春期」とかそんな問題ではなかったことがよくわかりました。


初音ミク -Project DIVA- extend (特典なし) - PSP

初音ミク -Project DIVA- extend (特典なし) - PSP

前作から興味はあったので先週買ってきたんだけど、
今日の地点でほとんどプレイしていないってことはほぼ積みゲー確定なんじゃないの・・・?