不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

要するに「津田沼で買い物 アキバ行く必要無かったんじゃね?」

発売したころから探してた本です。
まあ攻略本なんて必要のないゲームなんですが、
OCG出身、TF初登場のカードや初出のゲームオリジナルカードを確認するのに便利な一冊。
しかし、ボマークリア特典のカードについて
「メタル・リフレクト・スライムを2000バーンにするカード」って説明なのはどうなのよ。
まあ、間違ってはいないですけど・・・。


付属カードは最終回で遊星が使用したスター・ブライト・ドラゴン。
レベル調整効果はシンクロ・エクシーズなどで重宝するのは言うまでもなく、
ザ・カリキュレーターの攻撃力を上げたりもできますよ。


遊・戯・王 ZEXAL デュエルターミナル オーバーレイガイド KONAMI公式攻略本 (Vジャンプブックス)

遊・戯・王 ZEXAL デュエルターミナル オーバーレイガイド KONAMI公式攻略本 (Vジャンプブックス)

DTに登場するデュエリストの戦術や、DTから排出されるカードについて解説するアレ。
付属カードはインヴェルズ・ローチ。だから通称「ローチ本」。
なんかもうローチのためだけに買ったような気がします。魔が差した。



まあ、魔が差しすぎて開闢も買っちゃったわけですが・・・。
もっとも、高校生だった頃これのために
混沌を制す者を何パック買ったのかわからないくらい買い込みましたが・・・。