不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

太鼓Wii決定版の楽曲リストが一部公開されてたらしい(バンダイナムコゲームス公式サイト)

ネタが無いのでこの辺から引っ張ってくる。


ポケモン言えるかな?BWが収録されてますね。
アドバンス・アドベンチャー以来、シンフォニックメドレーを除く
すべてのOPが収録された経験がありますが、
EDが収録されるのはおそらく今回が初めてだったはず。
まあ、アニメサイズでしょうね。・・・マッギョ


基本的にアニソンはそれなりに新しいところから選ばれていますが、
ウィーゴー!ではなくウィーアー!が収録。いや、ウィーゴー!ってまだCD出てませんけど。


筋肉のような僕ら〜マッスル愛のテーマ〜も収録。
ぽーたぶるDXにPaPaPa Love〜マッスル喜びのテーマ〜が収録されていたのですが、
曲を聴いただけでどんなゲームか思い出せる曲ってすげーと思った。