不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

実はシリーズ通して購入は初

みんなでスペランカーをダウンロードしようと思ってPSNチケットを買ってきたはずなのですが、
気が付いたらダウンロードしてました。PSPでのダウンロード購入も初です。


さて、何を血迷ったか今回の太鼓にはDIVA 2ndのボス曲「初音ミクの激唱」が収録されました。
鬼譜面は本家のEXTREMEを意識した構成となっておりまして、
当時「わけはわかるもの」と呼ばれたあの秒間13.3回の超連打ももちろん健在。
え、この曲って裏譜面あるの・・・?


なお、私はPSPでも☆8が限界でした。☆10で唯一、激唱鬼は何とかなりましたが。