不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

買ってきたもの

リフレクビートで七転八起☆至上主義をやってたら出てたのを思い出しました。
劇場版の主題歌です。OPでもEDでもなくて主題歌です。
作詞はKOTOKO。今回もまた「ハヤテのごとく」という歌詞が出てきたりしてます。
で、PVにはいつものように「なぜだ?!」と思う人が登場。
出てきた瞬間よりもタンバリンを見つけた後の行動が卑怯だと思いました。


Q.映画見に行かないの?
A.いつ見に行くか考え中。千葉県は蘇我だけか・・・。


ギャグマンガ日和 12 増田こうすけ劇場 (ジャンプコミックス)

ギャグマンガ日和 12 増田こうすけ劇場 (ジャンプコミックス)

WJに掲載した人気投票の結果発表が掲載されているんですが、
当時も今も思ったことは同じ。お前ら誰だよ・・・。


まだ読んでないので後で読みます。
とりあえずざっと流し読みしてたら決闘龍とか出てたんですが。
どこのファイブフィールだよ・・・。


にゃんこい! 4 (Flex Comix)

にゃんこい! 4 (Flex Comix)

にゃんこい! 5 (フレックスコミックス)

にゃんこい! 5 (フレックスコミックス)

現在休載中でして、単行本化されているのはここまで。
ナギー先輩のお見合い、水野・桐島姉との恐怖のダブルデートを収録する4巻、
夏祭りをきっかけに住吉との関係が変化する5巻。