不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

beatmaniaIIDX 18 Resort Anthem

Linkle Linkが始まったので、
弟を千葉に呼び出してIIDXに解禁される曲をプレイすることに。
そしたら「S1の友達連れてきた」って言うんだもんね!
そんなわけでサマキャン灰とBroken穴をやりました。
Broken、どこかの誰かに「劣化Colors」とか言われたのでやってみましたが、
どの辺がColorsなのかよくわかりませんでした。いや、あれNOBUNAGAでしょ・・・。
あとSakura Reflection楽しすぎ。ThunderboltっていうかRaigeki。


ここまで土曜日の話。ここから今日の話。
引っ越したということで、新しいゲーセンを発掘することに。
3軒寄って2軒がTYPE-Bのモニタでした。あまり得意じゃないんだよな・・・。
何はともあれ、これで遠征店舗数が30に到達。でもってP†P穴解禁。
WORLD TOURってまだ50%に到達してないんだよな・・・。
でも今回は遠征店舗数を稼ぐ気にならなくてなあ・・・。
あと5.1.1.穴、ワクシン灰、ダズリンリミ穴が繋がりました。