不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

心置きなくはまぞうを使います

富士通 LIFEBOOK AH700/5B プレミアムレッド (FMVA705BR)

富士通 LIFEBOOK AH700/5B プレミアムレッド (FMVA705BR)

現在のメインPC。デスクトップを置く場所がないので、ノートで頑張っております。
BDプレイヤー搭載のPCを選んだらまたFMVになってしまった。


こちらも実家にいた時から引き続きとなるREGZA。番組録画ができること、遅延が少ないことが決め手。
在庫処分品だったので少々安めだったってのもポイント。


徳之助戦〜カイト戦で登場したカードを収録。
それ以外のカードでは「エヴォルド」「エヴォルダー」が登場。
密接な関係にある「エヴォルド」「エヴォルダー」ですが、
「エヴォル」でまとめてしまうとエヴォルテクター シュバリエも仲間入りしてしまうんですよねえ。
そのとばっちりを受けてしまったエヴォルカイザー・ラギアです。
その他、個人的には「王者の看破」が気になるところ。
カウンター罠が大好きってのもありますが、看破と名のつくカウンターカードですからね。
カードゲームが違う気がしますけども。


1箱買ったらゴブリン穴埋め部隊と撤収命令が当たりました。
あれ、ノーマルレアって1箱で2枚も出るものだったっけ・・・。