不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

最近ガッツリ買ったもの

えむえむっ! (MF文庫J)

えむえむっ! (MF文庫J)

えむえむっ!2 (MF文庫J)

えむえむっ!2 (MF文庫J)

えむえむっ!〈3〉 (MF文庫)

えむえむっ!〈3〉 (MF文庫)

えむえむっ!4 (MF文庫J)

えむえむっ!4 (MF文庫J)

えむえむっ!5 (MF文庫J)

えむえむっ!5 (MF文庫J)

えむえむっ!〈6〉 (MF文庫J)

えむえむっ!〈6〉 (MF文庫J)

ドMの家系に生まれた砂戸太郎が、ドM体質を治すために相談に行った
第二ボランティア部でいろんなアクシデントに巻き込まれたりするという、
昨年末にアニメ化されたアレ。
ちなみに作者は4月に亡くなられたので永遠に未完結の話になっちゃったりしました。


例によって主人公である太郎の視点で話がすすむわけですが、
何せ主人公がド変態なので、快楽に溺れちゃうとセリフじゃないところまでセリフになっちゃってて、
やっぱりどうしようもない変態だなあと思ったりするわけです。
あと、ドMを超えたスーパード変態の件はアニメがあまりに強烈だったこともあってか、
なにか物足りなさを感じてしまいました。