不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

DrumMania XG 2

EXTRA LVが上がってChinese Snowy Danceが常駐しました。
で、同時にGroup Lv TermとLive Point Termも上がりました。
ancient breezeやワンフレが解禁されるみたいですね。
Vシリーズでは黄Bスパ乱でおなじみだったワンフレですが、今回はどうなることやら。


とか思ってたらワンフレ解禁のためのチャレンジ「音速の貴公子」がかなり鬼でした。
合計BPMが条件だから・・・とか思ってFsW黄やって案の定死にかけました。
もっとも、FsW自体昔から苦手なんですが。Vシリーズの黄ですら一度もSに乗らなかったくらい。