不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

11年ぶりと見せかけて7年ぶりの新作

平日は帰ってきたらそんな暇がないだとか、休日も休日で片付けが忙しいだとか、
そんな諸般の事情でPDWには潜っていないし、*1
個体値厳選が終わらないからブラックに転送できないし、
そんなこんなでBWとは無縁の日々が続いておりますが、
そうは言ってもやっぱり新バージョンが出たら覚えるわけですよ。
そんなわけで約7年ぶりのシリーズ最新作です。2004って初代のカヴァーなんですが!
今回登場するポケモンミジュマルで始まりマッギョで終わる153種類。
さあ、歌詞を見ずに歌えるようになるのはいつになるのかな?

*1:そもそもアップデートが終わってから潜ってない