不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

この間買ってきたもの

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (GA文庫)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (GA文庫)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2 (GA文庫)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2 (GA文庫)

普段ラノベを読まない私ですが、活字離れがあり得なさ過ぎることになっているので、
何かしらラノベを読んでみよう・・・とか、
遊戯王とかそらおととか買いに行った時に思っていたら。目に入ったので購入。
テンポ良く話が進み、割とすんなり読めました。
まあ、中身がなかったんじゃないかって気もしますが・・・。


以下、私とジョジョの奇妙な冒険
基本的にJSSとかJUSとかの知識によって成り立っている私です。あと第三部しか読んでない。
いや、後輩が第三部からの単行本を研究室に持ってきたので、第四部以降も読みたかったんですが、
研究とかが一段落ついたのでさあ読もうと思った頃にはすでに持ち帰ったあとでした。
あと、HANGED MANとかTEMPARANCEとか遊戯王GXで聞き覚えがあり、まあ大アルカナだしなあとか思っていたら、
アポピスとかセトとかも聞き覚えがあってビックリしました。
まあ、和希先生もジョジョ大好きですし?
以上、私とジョジョの奇妙な冒険終わり。