不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

タワレコってなんであんなに新譜置き場わかりにくいんだろうね!

僕クエスト[初回限定盤A]

僕クエスト[初回限定盤A]

検索用のバーコードを出力し、店員に「これ探してもらいたいんですけど」とお願いし、
調べてみたらそのすぐそばに置いてあったとかね!


閑話休題遊戯王ZEXALのエンディングです。
「デュエル、始めようぜ!」っていうアレです。
で、ゴールデンボンバーと言えばPVもはっちゃけてくれるわけですが、
この初回版AにはPV「激闘編」を収録。
ストリート何とかって格ゲーみたいなことやってます。しかし主人公チートすぎるだろ・・・。
メイキングも収録。たぶん初回版Bに収録されてる熱唱編のメイキング?
これはこれで濃い内容になっております。こっちがメインかもしれないくらいに。