不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケモンスマッシュ!

ポケモンライブラリーは「チルットの空!ハルカの心!!」。
サブタイからしてハルカが新しいポケモンをゲットするんだろうと思いきや、
ゲットしませんでしたってお話、その1ですね。
その2はバトルフロンティア編のどっかで出てきたウインディです。
どんな話だったかよく覚えてないんですけども。


今週の報告はポケモン宝探し大会。
このシリーズは毎回そのステージにあった場所で行うわけですが、
毎回それっぽいところを見つけてくるスタッフはすごいのかすごくないのかよくわかりません。
あと、ふしぎなアメって1万円で売れるんですね。
いつもアメが少ねえと嘆いている私には無縁な知識なのでした。


ポケモン言えるかな?BWのCDは6月22日発売、と。
baby?のミュウよろしくサラっと出てくるビクティニ
相変わらずの存在感を放つマッギョが印象的でした。
そして私はいつも通りこの曲を覚えようとするのでした。