不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

誰得パックとわかっていても買ってしまう

2004年に発売されたBEGTNNER'S EDITIONがリニューアル。
・・・したのですが、相変わらず禁止カードも収録。
制限、準制限カードを初めとする有用カードは今まで以上に高レアリティになりまして、
今まで以上にどの辺が初心者向けなのかよくわからなくなってしまいました。
これよりもGOLD SERIESを再販した方が圧倒的に初心者向けだったりするのですが。


で、4パック買ってみたらスケープ・ゴートが当たりました。
リニューアルにあたって収録された5枚のカードの内の1枚です。
Hidden Arsenalを除けばシークレットレアが当たったのはサイコ・ショッカー以来約10年ぶり。
ショッカーとかスケゴとか、どんだけ凡骨なんだよ・・・。
でもってエクゾディア本体も当たりました。
いや、エクゾディアパーツで持ってたのって本体だけだったんですが。2枚も手に入れて一体何をしろと。


ちなみに弟は箱買いしてました。サンダー・ボルト当ててました。