不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

三重苦

昨晩38.0℃という高熱を出してしまいました。
朝起きたら37.5℃。
良くもないんだけど悪すぎもしないという、中途半端な体調で月曜日を迎えました。
いや、悪いことは悪いんですが。
で、今回の風邪の最もタチの悪いところは胃腸で悪さをしてるということ。
1時間に1回は腹痛に悩まされるのです。
というわけでバファリン正露丸の2段構成で1日を過ごすことにしました。
※薬の併用はなんか怖いので、よいこのみんなはマネしないでね!


結局腹痛は収まらないし、
バファリンの副作用で眠くなるし、
眠くなくなったと思ったら体温は上がってくるし、
なんか色々と散々でした。
でも残り少なくなってきたので正露丸は買い足してきました。


なんかよく分からんbotに絡まれてしまった。