不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ラブプラスメダル Happy Daily Life

20BETで40パネルくらい消費し、さらにオッズが倍になって80WIN。
デートモードでは珍しく50WINなんてのが出てきまして、
さらにスキンシップまで突入してジャックポットチャンス10回。
ジャックポットこそ出なかったものの、だるまさんリーチとダーツリーチで左2列がワイルドカードになり、
100枚スタートから380枚くらいまで増やせました。
まあ、オーブをプレゼントされたわけでもないのにフォーチュントリニティをやったら、
あっという間に全部使い切ってしまいましたが。



まあ、どちらも石原ディレクターですし。DS版にも「Elebit City」なんてネタがあったりして。
ちなみにDS版エレビッツの初回特典はスプーンを所持していなかったので、
別物だと思って間違いないでしょう。
まあ、そんな物があったことを忘れてる人が大半だと思いますが。