不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

銀魂'

年賀状の話とバレンタインの話。どっちも季節はずれ。
季節外れなだけならまだマシなんですが、
年賀状の話を原作でやったのは去年の正月。
厳密に言うとサンタネタ消化したりしてたのでもうちょっと後。
まあ時事ネタが多いので仕方ないんですが、龍馬ネタを今更多用してしまったという・・・。
そしてたった一言のために今回いろんな声優出すぎ。
月詠はともかく、さっちゃんも第2期初登場だったか。


次週、話が前後しましたが山崎のあんパンキャラが確立された話。
・・・確立されてるのか?
っていうか、来週も2話放送するの?ストック大丈夫なの?