不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

そろそろ時代に追いつきたい

というわけでエクシーズ召喚ってのを試してみました。
希望皇ホープはそれなりに戦えそうな感じですかね。たぶんリバイス・ドラゴンもそんな感じでしょう。
シンクロ召喚ができないデッキであったとしても、精神操作を使えば相手のモンスターを素材にできるので、
思っていたほど使い勝手は悪くなさそうです。
レベルではなくランクという扱いなのでシンクロ召喚やエクシーズ召喚につなぐことはできませんが、
それはそれでレベル制限B地区をすり抜けるというメリットにもなります。
素材を揃えるために大量展開が必要になるわけですが、
まあその辺はシンクロ召喚の時にいろいろな手法が確立されたわけで・・・。


遊戯王5D's OCG EXTRA PACK Volume 3 BOX

遊戯王5D's OCG EXTRA PACK Volume 3 BOX

まだ買ってなかったので。
【X-セイバー】を使っている人なのでガルドストライクとかフラムナイトとか当たったことに喜んでます。
で、六武の門とか当てちゃったんですが、これどうすんだよ・・・。六武衆ほとんど持ってねえよ・・・。