不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

クイズマジックアカデミー8

4日くらい前にやったんですよ。
で、今回の検定試験は何があるのかなあと思ったら戦国時代検定とロボット・メカ検定の2種類。
スパロボシリーズに非常に疎い人なので、今回も勝ち目はなさそうだとか思いつつやってみたところ、
やっぱり勝ち目はなかったようで、Bランクでした。
グレンラガンが出てこないとどうしようもないなあ・・・。グレンラガンも劇場版見ただけですが。


・・・ちょっと待て。グレンラガンってたしか制作にコナミも関わってたはずだから、
グレンラガンの問題が出ないってのはポケモンの問題が出ないってのとは別次元の問題じゃないか。
たぶんたまたま出なかっただけだと思いますけど・・・。