不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

jubeat knit

本日からAPPEND稼働です。
そしてAPPEND FESTIVALの後半戦に突入し、各機種のコンポーザーがjubeatに参戦するわけです。
というわけで連動解禁曲をひと通りやってきました。
FLOWERが初見Aだったのに納得いかず、もう1プレイやったらSになりました。
ALL Sが取れるかどうかはconcon次第ということに。
conconはまだやってません。まあそのうち。
その他では個人的にはPSBの曲やりたい。
全体的に難易度表記に対して難しく印象だなあ・・・とか思ったんですが、
去年も同じこと考えてた気がしました。つまりそんなことない。


でもってFESTIVAL隠し曲解禁のキーとなる曲を他機種でプレーしていた場合、
機種ごとの称号がゲットできるようになりました。
もらえるACHIVEMENT POINTは1機種につき8400という超太っ腹仕様。


FLOWER赤がフルコンできるかは回転とブレイク後の発狂次第かな?回転が地味に苦手。
その他のFESTIVAL隠し曲についてはそれぞれのエントリーにて。
・・・え?なんでFLOWERだけ書いたのかって?今日はリフレクやってないからですよ?