不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポップンミュージック19 TUNE STREET

お知らせに「タウンをレッツ作るのよ!」って書いてありました。
アレってもう5年前なんですね。
・・・5年経ってもプロバロが倒せてないってことでもあるんですが。



前作で強烈なインパクトを残したブタパンチが今度はイタリア人っぽい名義でやってきた。
またしても「ボンジュール!」だとか「ジャッポーネ!」だとか言ってるんですが。



ハリアイ絵で青と黄色のカプセルを持ってるのが気になりました。
青と黄色のカプセルと言えばアレを思い出すわけで、
3y3sとかmosaicとかが移植されたらきっとこのキャラが担当になるのでしょう。
あんな譜面まで再現してほしくないけど。