不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ラブプラスメダル Happy Daily Life

ラブプラスアーケードはもちろんのこと、
フォーチュントリニティやグランドクロスクロニクルと連動するようになってます。
で、千葉県にはこの4つのゲームが揃ってるゲームセンターが1店舗だけ存在するらしい。
というわけでそこに行ってきました。
・・・時々わからなくなるんだけど、千葉って東京都の隣にある都道府県なんだよね?
東京都って首都があるところなんだよね?


で、1時間近くやっていたのですが、プレゼントを3個もらってもボールもオーブも出ず。
メダルが減り続けるだけなので、おとなしく別の台に移動する私なのでした。
アーケードをやり込むと信頼度の高いリーチが出やすくなるらしいので、
もう少しアーケードをがんばってからやる事にしましょう。

Sound Portraitで接点があったんだっけ?同系列に扱っていいのかよくわかりませんが。
修羅場イベントなんてのもあったけどな!