不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケモン生誕15周年

最近はポケスマ見ないうちにHDがいっぱいになり、
見ないうちに消去したりする週が多々あります。今週は見ましたが。
10周年も話題にしたはずなのでこの5年について触れますが、
妙にポケモン離れした5年になった気がします。
研究生活が忙しくなったこともあり、木曜19時に家にいることがなくなったってのが最大の原因なんですが。あと日曜の朝に弱くなった。
その反面、ゲーム絡みは相変わらずで、
大して強くもないけど時々ミラクルを起こす。
5Vを引き当てたりとか、ポケサンの影響で育てたオクタンが奇跡を起こしたりとか。ハチマキ万歳。


今後はさらに忙しくなりそうなんですが、
ポケモンとはまだまだお付き合いしたいですね。