不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

TUNE STREET公式更新(KONAMI ARCADE FAN)

今日からTOWN MODEが始まりました、というお話。お馴染みの解禁イベントですね。
ポータブルからChat!Chat!Chat!が移植されたとのこと。
リトプレは移植されてないからポータブルの存在価値がなくなったわけじゃないよね!
まあ、多くの人はそれよりもsmooooch・∀・に興味があるんでしょうけれども。


いつもならEX譜面を8割近く埋めてから「解禁イベントマダー?」ってなるんですが、
今回はまだ5、6曲しか埋めてないような・・・。
今はDDRjubeatが面白いですからね!そしてポップンはスコアが落ちっぱなしでモチベ下がりっぱなし。
で、どうやらそのDDEのモチベはまだまだ維持しっぱなしらしく・・・