不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

遊戯王ファイブディーズ

アポリア対ゾーン終了、そして遊星対ゾーンの最終決戦へ。
アフターグローは凡骨の意地とかで色々悪さできそうな予感。
ライロでデッキを削る戦術も無くは無いですが・・・。
そして先週は「コイツ主人公なんじゃないの?」みたいな発言を多くしていたアポリアですが、
ドローを見る限りそうでもなかったみたいです。
髪型も申し分なかったんですけどねえ。にしてもアポリアでかい!でかすぎ!


次週、フライングデュエル、アクセラレーション!
にしてもLSDとセットだとBFDの立場は。
そしてバーニング・ソウルが必要でもないのに渡されなかったセイヴァー・デモン・ドラゴンの立場は。
調べたら遊星のエクストラデッキって劇場版込みで既に14枚確認されているんですが、
5枚渡されたってことは今までの中から4枚も削るの?ロード・ウォリアーとかドラゴエクィテスとかリストラ?
でもって遊星が「我が魂、レッド・デーモンズ・ドラゴン!」とか言うの?