不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

遊戯王ファイブディーズ

今度こそ最後の敵?ゾーンといよいよご対面。でもってまさかのアポリア対ゾーン。
やっぱりあの老人はパラドックスだったみたいですね。このタイミングでその話をされるとアンコール上映の宣伝みたいですが。
フラグ立てに定評のある龍亞がまた「ゾーン=未来の遊星」っぽいフラグを立ててしまいました。
今までもそれっぽいところはいろいろあったわけで、
やっぱりそういう事なんでしょうかね・・・。
で、メインとなるのはアポリアとゾーンのデュエル。
「見ておけ!これがゾーンの力だ」というくらいですから、
アポリアは最初から勝てるわけがないと承知の上で、チーム5D'sに希望を託してるんですかね?
「私には希望がある」は汎用性がありそうなんですけどねえ。
セリフがクサすぎるからアポリアに関する質疑で使うのが限界でしょうか。
そして闇より出でし絶望涙目。


クロウの「お前が言うな」語録がまた増えるとは思わなかった・・・。