不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

パノラマファンタジー

♪テッテレテレレレテッテレテレレレテレレレテレレレテレレレテレレレテー
 テッテッテン(カルメンのテーマ)

久々のミリオンジャックポット。排出量少ねえなあ!


で、本題。
チャッカーにメダルが乗ると砲弾が発射し、それをキャラに当てるとメダルが排出。
カギを5つ集めるとJPチャンスに突入可能なチャンスルーレットに突入。
冒頭の通りミリオネットにももちろん対応、そんな感じのプッシャーゲームです。


まあロケテの時点であまり評判のよろしくなかった台なのですが、まあわからなくもないです。
とにかくメダルが増えない。そこそこ排出されるんだけど、結局「そこそこ」止まり。
トレジャーゲームもトロッコとか風船割りとかメダルを大量に要求するし、
カギを5個集めるのにも結構時間がかかる。
軽い気持ちでやるならともかく、ガッツリ遊ぼうとするとオススメできるような台ではないですね。


そんなこと言いつつ帰り際にミリオネットにPASS通したら
2700WINくらいになってましたが。どんだけやってたのよ。


おまけ

いつもパノラマファンタジーやってると思うなよ?