不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

2010年を振り返る

毎年恒例のあれ・・・え?
もう12月28日なの!?もう年明けちゃうの!?
あと3ヶ月くらい待ってよ!1月末には論文書き上げないといけないんだよ!

1月

まだまだ続く彼女のいる生活。いや今も続いてますけど。
ポケカGB、IIDX9th、DDRMF購入。
ポケモンWCS2010千葉大会、WHF出陣。

2月

Twitterはじめました。Facebookを始める予定は今のところありません。
ポップンポータブル購入。
AOUエキスポ出陣。

3月

3DS発表。そのころ私は3Dシステム初体験。
ペーパーマリオRPG購入。ロックマン10をDL。

4月

新学期とはとかく多忙なものである。
パワフル甲子園、ゼル伝大地の汽笛購入。
エキサイトバイク ワールドレースをDL。

5月

気晴らしに買い物しまくってたらタグ外し忘れに気づかずそのまま店を出てた。
beatmania 1st〜5th、GOTTA MIX、ドラムマニアポケカGB2本、モグラーニャ
メダロットDSクワガタ、マリギャラ2購入。

6月

黒船来航。かーいこーくしなさーい!
ラブプラス+、ES21DD、ポケカGB、バンジョーとカズーイの大冒険カスタムロボGX、DDR1stを購入。
WHF出陣。

7月

ポップン19ロケテに行ったはずがラブプラスロケテで楽しんでいた。
DDR2nd、DDR APPEND Club Version Vol.1、クインティポケカGB、FE新・紋章、パワプロ2010購入。

8月

合宿とか研究発表会とかでお盆すら休む暇が無い。お盆と年末年始くらいゆっくり休みたいよ・・・。

9月

もはや恒例、財布と時間をガッツリ削る魔の9月到来。
ポケモンBW遊戯王TF5購入。

10月

TF5そっちのけでスーパーシングルトレイン攻略に全てを捧げる。
毛糸のカービィ購入。

11月

自己最速、2ヶ月半での全国図鑑完成。ポケモンばっかりやってたんだなあ・・・。
ウイイレ2011PM、マリオスポーツMIX購入。

12月

休みをください・・・。今月まだ4日しか休んでないことに気づいた。
ドンキーコングリターンズを購入。


37本購入、ダウンロードは2本。半分くらい積みゲーになってないですか?大丈夫ですか?
9月以降ほとんどポケモン遊戯王、あとラブプラスしかしてなかったからあまり買ってないと思ってたけど、
今年前半の買いっぷりがすさまじかったので、そこまで買ってなかったわけでもありませんでした。
そんなことよりも今年は思っていた以上にイベント会場へ足を運んでなかった。
それでも就活でいろいろ足を運んでたんですが。