不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

スーパーマリオブラザーズ2

8-4、クッパ手前のメットで無限増殖しようとして1ミスしました。
2人くらいの人達から「あんた何やってんだ」というツッコミが飛んできました。
いや、だって漢のロマンでしょ・・・。昔は否定してたけど。
つーかこの記事、6年も前に書いたのかよ・・・。そろそろ黒歴史として認定したくなるくらいの時期だぞ・・・。


TAKE2。
マリオはやられなかったものの、メットが落ちてしまいました。
許せない気持ちになってきたので、ファイアマリオだったにもかかわらず、
クッパに特攻してそのまま斧を取ってクリアしました。
ファイアマリオだったんだからクッパ倒せよ」的なオーラを感じましたが、無視しました。
クッパ倒したんだから問題はないはずだ!