不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

新年もローソンでポケモン!「ポケモンDEお正月」1月1日よりキャンペーン開始(iNSIDE)

ポケモンもハローセットだったりハッピーセットだったり、
セブンイレブンだったりローソンだったり忙しいですよね。
来年はセブンイレブンのスタンプラリーやるんでしょうか?
あと関係ない話ですが、けいおん!!午後の紅茶のキャンペーンは全滅でした。
まあ予想はできてたのでダメージはあまり大きくないです。

ポケモンカードを買う際は、ローソンで決まりですね。

ポケモンセンターもそうなんですが、定価でカード売る店では基本的にカードは買わない人です。
いや、ヨドバシやヤマダでも10%引きですから、1パック当たり15円くらいしか変わらないんですけどね。
でもカードゲームってのはやり始めると20パックとか30パックとか買うのがお約束になってくる世界。
そうなると10%ってのもバカにできなくなってくるんですよねー。
そうは言っても、キャンペーンの300円以上のお買い上げって条件が、
ポケカ2パックで解決するんですが。今ローソンで売ってるかはわからないけど、頂上大激突以前なら1パック。


ポケカといえば、DPt落ちするとワーポが使えなくなるんですね。全然気づかなかった。