不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

そらのおとしものf

カオスとの2度目の対決。


相変わらずユベリズム全開のカオスでした。
今週は原作2〜3話分を一気に放送したようなテンポだったんですが、
智樹とダイダロスが会うのって結構重要な出来事じゃないんですかね?
アニメオリジナルの展開なのか単行本収録前の話なのかよくわかりませんが、
(智樹の夢を除けば)初対面だっただけに、あっさりしすぎててなんか残念。
あと、そはらが会計だったなんて設定すっかり忘れてたよ。1期の最初の方に出てきたくらい?


ほぼ関係ない話ですが、吉田仁美がルチアーノの中の人と知ってビックリしました。