不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

そらのおとしものf

智樹の引きこもり3作。
にしても智樹、ありとあらゆるところに秘密基地作りすぎ。
でもってトイレや押し入れに引きこもる場合が想定済みのイカロスもすごい。
まあ、イカロスもニンフ同様、電算能力も優れてるんですけどね。


で、1クールアニメはそろそろまとめないといけない時期って事で、
話はそろそろシリアスな方向に突入?
再起不能に追いやったカオスが深夜42時アニメ級の歪んだ愛を覚えて帰ってくる!


エンディングは森本太郎とスーパースターの「望郷の旅」。
たった1シーンしか出てきてないはずのトモ子が歌ってると言うべきか、
それともトモ子に歌わせるために1シーンに出てきたと言うべきなのか・・・。
そして例によってミクとはかけ離れたような歌い方になるという。