不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

GI-HORSEPARK GX

馬を生産し、そこそこ育てたところでレースに出してみることに。
ついさっき始めたばかりの人だしね!そうそう勝てるわけないよね!
とか思っていたらGIIで1着に。武豊パネェ。
まあ、やっぱり偶然だったみたいでその後は勝てず、
その後の予想も外し続け、メダルの残りが一気になくなる。
メダルの残りも少ないし、有馬記念に持ち馬を出して、
残りを全部そこで使って終わりにする。


・・・つもりだったのですが、有馬記念で持ち馬がまさかの1着。
その後のGIIでも1着でゴールしてしまいました。やっぱり武豊パネェ。
残額0からの回復は競馬ゲームの鉄板ってわかってたんですけどねえ・・・。


本日の結果、1010枚→1005枚。
おい、メダルで5時間も遊んで損失それだけかよ。