不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

まあ、いつも何かしら買ってるわけで

wikiというものが存在するとは言え、オフラインで見られる攻略本は何かと便利です。
ぼうけんクリアガイドは海底遺跡が載ってないのが残念ですが、
個人的には1日1回行えるイベントの一覧が載ってるのがありがたいところ。
イッシュ図鑑完成ガイドは技の逆引きができるのがうれしいですね。遺伝技に役立つアレ。
逆にIRの使い方とかはそこまで必要なかったような気も。
「152匹+α」って書かれてたので、てっきり殿堂入り後に行ける場所の草むらに
普通に出現するポケモンのデータも載ってるのかなと思ったら、
「+α」の要素はビクティニだけでした。それだったら「152+1」でも構わないだろ。
まあどっちの方が惹かれるかって言われたら数がわからない「+α」なんですが。
あと、お約束だけど全国図鑑版が欲しいよね。


カトレアのイラスト、HGSSの攻略本と比較しても結構成長してるのがわかりますねえ。
どんな表情なのかよくわからなくなったけど。