不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケットモンスター ファイアレッド

進化の石を買うのは問題ないんですが、当然のことながら石を使うポケモンがいなければ意味がない。
というわけでタマタマとかニョロゾとかガーディとかをゲット。
で、ブイズも必要なのでイーブイを育て屋に預け、タマゴを孵化させることに。


・・・で、ファイアレッドの育て屋ロードってどこだったっけ?
あの頃はまだマッハ海流を使わないほどのメリットが無かったから、
そもそも育て屋ロードなんて概念が無かったのかもしれませんが。
特性による孵化歩数減少もまだ無かった頃だったのが辛い。なんとか3匹孵化させましたが。


え?残りの4匹?既にブラックに転送しましたけど、何か?
というか、まだ進化の石もそれなりに残ってるはずなので、
ダイヤで孵化作業すればよかったなあと思いました。