不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

DDR X2 オンラインイベント開催のご案内【PDF注意】(KONAMI ARCADE FAN)

オペレーター向けのポスターみたいなやつ。
がんばれPiX キラキラ道中のお知らせですね。
きらきら道中って事はミミニャミ探検隊よろしく、
4つの惑星を回りながら曲を解禁させていくのかなあ・・・と思っていたのですが、

PiXを投げて惑星を破壊しよう!!
累積飛距離や破壊した惑星の数に応じて
素敵なアイテムが解禁されるよ!

え!?セップク丸戦!?最初からクライマックスなの!?つーかPiX投げるな!
誰かが投げたPiXを受け止めるんですかね。トータルリザルト次第で「うまい!」とか出るんですかね。
いずれにせよコース専用曲がそろそろ解禁されるはず。楽しみだ。


あと、プルファとか冥とか解禁されると思うけど、冥王星って惑星じゃないからな?