不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケモンスマッシュ!

ポケモンライブラリーは「リングマでドッキリ!」
リアルタイムで放送していた時はたまたま見逃してしまい、
見たら見たであんまり印象に残らなかった、そんな思い出のある回です。
下が見えないから降りるわけにもいかないと思ってたらそんなに高い場所じゃなかったってのは、
一旦セーブ場所に戻ってみたものの、いざ戻ってみたら次のフロアの入り口にセーブ場所があった、
そんな感じに似てますよね。そんなわけないか。


今週はポケモンカードBWで対戦。いつものダメージがリアルなやつ。
毛布ってどんな液体に漬けたらあんなに熱くなるんですかね。
あと毛布に「フレアドライブ」って書く必要はなかったと思います。