不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケットモンスター エメラルド

メタモン厳選と言えばコレ。だってサファリ苦手だから。ガオー。
いや、テレテレテッテーの方のサファリは難抜けしましたが。


さて、お金がない。
で、回復アイテムをフル活用して四天王を倒したってレベルなので四天王でお金稼ぎもできず、
RSEはその後の作品と違って狙った相手と再戦することができません。
どうしたものかなーと思っていたところ、インタビュアーを倒し続けると速いという話を聞く。
というわけでガッツリ倒し続けました。この頃のダブルバトル地震の威力が下がらないので
こんなところでもラグラージが優遇されていたりします。ずるい!


で、その後メタモン厳選。相変わらず2V以上出ないなー。