不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

本とかCDとか

今日発売だってのを昨日の深夜に知りました。厳密にいうと今日ですが。
ζがイカロスたちの前に現れた!しかも見覚えのある顔だ!というシリアス路線の話から、
テキ屋のおっちゃんがやってきた!今度はカラーヒヨコ対決だ!という話まで。
相変わらずギャグ回では最強クラスのそはらさんです。


TVアニメ『侵略!イカ娘』OP主題歌  侵略ノススメ【初回限定盤CD+DVD】

TVアニメ『侵略!イカ娘』OP主題歌 侵略ノススメ【初回限定盤CD+DVD】

一度聴いたら忘れられない、これぞアニソンという感じのアニソン。侵略!侵略!侵略!侵略!
イカ娘って「面白かった?」って聞かれたら「可愛かった」って答えるマンガだって聞いてたんですが、
あれ?アニメは普通に面白いよ?


Special “ONE

Special “ONE"(通常盤)

超電磁砲OVAのエンディングテーマ。kors kは関係ないよ!
にしても、またDear My Friend入ってるんですか・・・。