不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

アニメイト千葉店リニューアルオープン

昨日より。昨日はELISAが1日店長をやってたみたいですね。
全体的にスペースに余裕ができた感じ?今まではすごく狭かったイメージですからねえ。
レジも増えたようで、待ち行列も緩和されたイメージ。
今までは休日に買い物しようとするとレジで1時間待ちとかよくある光景でしたからねえ。
むしろ人が多くても秋葉原店の方がレジが早かったりとか。
通常盤が出てればKOTOKOのCDを買おうかと思いましたが、初回限定盤しかなかったので
何も買わずに帰宅。抽選とかやってたみたいですが華麗にスルー。


俺妹のキャンペーン、限定名刺がもらえるのは秋葉原店なのな。
千葉店は何もねえのかよ!とか思いましたが、
桐乃が千葉のアニメイトに行く姿は想像できなかった。周りの目を気にしてるし。


千葉モノレールの社長がアップを始めたって話は聞いてますが。
千葉のアドアーズも太鼓だけ移動させ、さらに俺妹のプライズを入荷したりして。