不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

コロコロコミック限定! ポケモンドリームワールドで特別な「グレッグル」と出会おう!(ポケットモンスターオフィシャルサイト)

珍しく発売日当日にコロコロを読んだんですが、その合言葉の存在に気づいていませんでした。


そんな事よりも今月号でスーパーマリオくん20周年なんだってね!
最初に読んだのはマリオとワリオ編(単行本10巻前後)あたりで、
当時の友人が1巻から揃えてたから読ませてもらったことがあったんだけど、
このマンガの画風って連載初期から全くと言っていいくらい変化しませんね。
20年間キープできるってのはすごい。デビュー当時からこんな感じなんでしょうか。


あとカッシーのヨーヨーマンガがすごすぎて吹いた。それはまずストリングが焼き切れる。