不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

そらのおとしもの f

アストレアがやってきた!智樹が殺される!という話。
今回は第1期ではあり得なかったくらい光の線が入ってましたね。
第1期の時は話を作る側と規制をかける側が念入りに打ち合わせをし、
規制をかけられないようなギリギリのラインで表現していたはずなのですが、
今回は打ち合わせしないのかな?


で、原作では番外編でやってた気がするエロ本の話も一緒にやる。
この流れだと(形だけは)キレイにまとめるのかな・・・と思ったら、
このアニメのスタッフがそんな事をするわけがなかった。


今回のエンディングテーマは「COSMOS」。また毎回違うエンディング?
本編を犠牲にしてエンディングの祭りに気合を入れてる気がしました。(規制回避的な意味で)