不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

とある魔術の禁書目録II

私と禁書。
TSUTAYAで借りて見ようと思ったのですが、いつ行っても2巻が貸し出し中。
1巻を借りてから2巻を借りるまでに4ヶ月くらい経っちゃいました。
でもって3巻が借りられないまま2ヶ月近く経ちました。現在進行形です。
そんなわけで私の中では上条さんが記憶喪失になったところあたりで止まってます。


で、夏休み最終日。
最終日になっても宿題が終わらないって言われると
いつもエンドレスエイトを思い出してしまうのですが、何とかなりませんかねえ。
長いシリーズと長いシリーズの間にやるようなドタバタ色の濃い話だった気がしました。